ジュセール(製造元:株式会社ジュエルミネ)

婚約指輪・結婚指輪のご購入なら東京都南青山の完全紹介制・完全予約制のジュセール(製造元:株式会社ジュエルミネ)まで

ジュセール(製造元:株式会社ジュエルミネ)

婚約指輪・結婚指輪のご購入なら東京都南青山の完全紹介制・完全予約制のジュセール(製造元:株式会社ジュエルミネ)まで

MENU
スタッフブログ スタッフブログ

スタッフブログ Staff Blog

おうち時間 (1)

2020.04.22

皆さんこんにちは!!

 

ジュセールの運営会社「株式会社ジュエルミネ」の常務取締役・岩切 哲(いわきり さとる)です。

 

 

さて、言わずもがなですが大変な事態ですね、新型コロナ。

 

すでに「新着情報」のページではお知らせさせていただいておりますが、

 

当社も緊急事態宣言および東京都の要請に伴い、お客様と従業員の安全・安心のため、

 

「AOYAMA SALON」を臨時休業とさせていただいております。

 

 

お客様にはご不便・ご迷惑おかけし申し訳ありません……。

 

既にご注文いただいているお客様におかれましては個別に対応させていただいています。

 

どうぞお気軽に、担当者までご相談くださいね!

 

(当社もテレワークにしている関係上、お電話は繋がりづらくなっております;;

 

どうぞお問い合わせフォームを積極的にご活用くださいませ!)

 

 

 

今はとにかく「STAY HOME」ということで。

 

お勤め先が臨時休業やテレワークになるなど、家で過ごされる時間が増えた方も多いと思います。

 

(もちろん医療関係者やインフラ関係者の皆様など、

 

今こそ忙しく働いてくださっている方々も多数いらっしゃるのは承知しておりますが!)

 

皆さん、どうやって過ごされてますか?

 

 

僕はと言えば、サブスクを活用してアニメ三昧!!

 

……もそうなのですが(笑)

 

 

そればっかではいかん!と最近では家にあったコイツを。

 

 

☆ ★ YAMAHA エレクトーン ★ ☆

 

 

ご存知でしょうか、このやたら大きな筐体の楽器。

 

「エレクトーン」ってのは商標なので、一般名詞で言うと「電子オルガン」の1つです。

 

 

普通のピアノやキーボードと違い、上(≒右手)鍵盤・下(≒左手)鍵盤・足鍵盤と、

 

鍵盤が3つ(!)備わっており、それぞれで違う音色を出すことができるのが特徴ですね。

 


 

※言葉だけだとなかなかイメージが沸かないと思うので、

 

もし良かったらYouTubeで「エレクトーン」と検索してみてください!

 

 

僕も元々幼稚園から小学校高学年まで習っておりまして。

 

以後はたま~に触るくらい、ほぼほぼ置き物と化していたのですがo(=ω=`;)

 

 

「おうち時間」の充実を図るべく、久々に結構ガッツリと練習してみております。

 

(3つの鍵盤を同時に操るので、脳トレや運動不足解消にもなるかな~なんて笑)

 

 

この機会に録音機材もポチっちゃったりなんかして←

 

 

せっかくなので宣言の解除までに、YouTubeかどこかに動画をUPすることを目標にしようかなと!

 

(人に聴かせるレベルでは決してないのですが、、、;;)

 

 

 

以上、そんな僕の「おうち時間」でした!笑

 

晴れて営業再開できたあかつきには、ぜひ皆さんのおうち時間「こんな風に過ごしてました~」を聞かせてください♪

 

 

それでは今回はこのへんで!

 

最後までお読みいただきまして、ありがとうございました(*’ω’*)

 

引き続き皆様どうぞ感染リスクには充分ご注意の上、お元気にお過ごしくださいね!

婚約指輪・結婚指輪のご購入なら東京都南青山の完全紹介制・完全予約制のジュセール(製造元:株式会社ジュエルミネ)まで

〒107-0062
東京都港区南青山2-2-15 ウィン青山 643
電話番号: 03-3408-3518  03-3408-3518

  • ご予約フォームはこちら

サロンは完全予約制
なっております。
ご予約はお電話または
お問い合わせフォームより
お待ちしております。

営業時間 10:00~20:00
(ご予約のない場合 10:00~18:00)

  • 03-3408-3518
  • ご予約フォームはこちら
PAGE TOP