ジュセール(製造元:株式会社ジュエルミネ)

婚約指輪・結婚指輪のご購入なら東京都南青山の完全紹介制・完全予約制のジュセール(製造元:株式会社ジュエルミネ)まで

ジュセール(製造元:株式会社ジュエルミネ)

婚約指輪・結婚指輪のご購入なら東京都南青山の完全紹介制・完全予約制のジュセール(製造元:株式会社ジュエルミネ)まで

MENU
スタッフブログ スタッフブログ

スタッフブログ Staff Blog

サプライズ大成功!!

2020.11.24

皆さんこんにちは!!

 

ジュセールの運営会社「株式会社ジュエルミネ」の常務取締役・岩切 哲(いわきり さとる)です。

 

 

またまたお久しぶりとなってしまいました。

 

一昨日、11月22日は「いい夫婦の日」でしたね♪

 

 

この日がご結婚記念日という方々も多いかと思います(*’ω’*)

 

皆様、今年もおめでとうございます!!!!!

 

 

 

さてさて、当日は私の友人にも大変ハッピーな出来事があったので、ご紹介させていただこうと思い久々に綴っております!

 

彼は僕の小学校の同級生、いわば幼馴染なのですが。

 

 

なんと!!愛しの彼女さんのお誕生日でもある「いい夫婦の日」に!!

 

そう!!サプライズプロポーズをしようと!!!!!

 

(いい夫婦の日が誕生日ってのがまず凄いですよねw すてき!)

 

 

当日は単に「バースデーパーティー」という体(てい)で友人を集め。

 

一通り「誕生日おめでとう~」からの……ですよ!!

 

 

 

「ぼ く と け っ こ ん し て く だ さ い ! ! ! ! !」

 

 

 

結果は……

 

 

 

 

もちろん大・大・大成功!!!!!

 

 

 

 

※掲載に当たりご本人様・撮影者様の許諾をいただいております

 

※換気・主役以外のマスク着用など感染症対策を講じた上での開催です

 

 

 

いや2人は付き合いも長く、断られる可能性が限りなくゼロなのは分かっていました。

 

それでもその瞬間が近づくにつれ、僕までドキドキドキドキ……(笑)

 

 

やー、本当に良かったです!!おめでたい!!

 

これで晴れて「彼氏・彼女」から「ご新郎様・ご新婦様」ですね!!

 

「いい夫婦の日」、まさに「いい夫婦」になってくれました。

 

 

あらためてこの場を借りて、おめでとうを言わせてもらいます。

 

 

 

ちなみに今回お作りした指輪がコチラ♪

 

 

センターダイヤは衝撃の0.5ct.オーバー!

 

それだけにデザインはあえて1番シンプルかつ王道の、ソリティアタイプを選びました。

 

 

うーん、愛が伝わります。

 

ゆーすけ、あんなちゃんのために頑張ったね。゚(゚இωஇ゚)゚。

 

 

 

それにしてもやっぱりサプライズは良いものですね。

 

 

プロポーズをご検討中の男子の皆さん! 一生に一度の瞬間です。

 

「そんな柄じゃないし……」と言わずに少しだけ頑張ってみませんか?笑

 

 

今回の件以外にも僕らはこれまで沢山の新郎新婦様に携わり、

 

プロポーズに関しても多数の事例をうかがっております!

 

 

段取りにお悩みの方には何かヒントを差し上げられるかも知れませんので、

 

その際はお気軽にご相談いただけましたら幸いです◎

 

 

 

それでは今回はこのへんで!(若干内輪の話でごめんなさい;;)

 

ゆーすけ本当におめでとう!!お幸せにね!!

婚約指輪・結婚指輪のご購入なら東京都南青山の完全紹介制・完全予約制のジュセール(製造元:株式会社ジュエルミネ)まで

〒107-0062
東京都港区南青山2-2-15 ウィン青山 643
電話番号: 03-3408-3518  03-3408-3518

  • ご予約フォームはこちら

サロンは完全予約制
なっております。
ご予約はお電話または
お問い合わせフォームより
お待ちしております。

営業時間 10:00~20:00
(ご予約のない場合 10:00~18:00)

  • 03-3408-3518
  • ご予約フォームはこちら
PAGE TOP