ジュセール(製造元:株式会社ジュエルミネ)

婚約指輪・結婚指輪のご購入なら東京都南青山の完全紹介制・完全予約制のジュセール(製造元:株式会社ジュエルミネ)まで

ジュセール(製造元:株式会社ジュエルミネ)

婚約指輪・結婚指輪のご購入なら東京都南青山の完全紹介制・完全予約制のジュセール(製造元:株式会社ジュエルミネ)まで

MENU
スタッフブログ スタッフブログ

スタッフブログ Staff Blog

【セットリング紹介】Silvia -ジルヴィア-

2022.03.28

皆さんこんにちは!!
 
ジュセールの運営会社「株式会社ジュエルミネ」の常務取締役・岩切 哲(いわきり さとる)です。
 
 
春ですね!年度末ですね!!桜ですね!!!
 
近所の川辺の桜が満開だったので、1月に生まれた息子と家族3人で観に行ってきました。
 

 
(なお息子は終始爆睡)
 
 
 
さて、前回がブライダル以外のジュエリーの話題でしたので、
 
今回は久しぶりに当社のブライダルセットリングをご紹介しましょうか!
 
 
【復習 ~ セットリングとは?】
 
・婚約指輪(エンゲージリング)
 
・結婚指輪(マリッジリング) 女性用
 
・結婚指輪(   〃   ) 男性用
 
の3本があらかじめセット(組み合わせ)で商品展開されており、
 
「婚約指輪と女性用結婚指輪の重ねづけを前提にデザインされた指輪」のことを指します。
 
※詳しいメリットや特徴は、当該記事をご確認ください(*’ω’*)
 
 
セットリング【Silvia -ジルヴィア-】
 
 
 
 
なんと言っても1番の特徴はそのリング幅の細さ!!
 
当社のラインナップの中でも1・2を争うスリムモデルとなっています。
 
 
同じく両サイドにメレーダイヤが留まる婚約指輪【Angelika -アンゲーリカ-】と並べると、その差は歴然。
 

 
 
そのスリムさはセットの結婚指輪も同様で、その幅感は女性用で約1.5mm。
 
こちらも1番ベーシックな結婚指輪である【Spica -シュピカ-】と並べてみると、こう!
 

 
 
良い意味で存在感が薄いので、サラッと着けこなしたい人に良いかも知れません。
 
 
婚約指輪と女性用結婚指輪を重ねて着けてみると、こんな感じになります。
 

 
結婚指輪の微妙にうねった部分に、婚約指輪のセンターダイヤが綺麗に収まり、
 
そのスリムさも相まってまるで1本のリングかのように見えてくれますね!
 
 
続けて着用イメージも。
 
 
 
(左側が婚約指輪と女性用結婚指輪、右側が男性用結婚指輪)
 
 
いかがでしょうか。
 
一般的な幅感のリングに比べ、繊細で上品な印象をもたらしてくれることでしょう。
 
指の細い方には特におすすめしたいリングです。
 
 
ちなみに細身であることのもう1つのメリットとして、比較的に費用が抑えられることも挙げられます。
 
使用する原材料(プラチナや金)が減るので、当然と言えば当然ですが……。
 
 
当社はメーカー直売のため価格は全体的に抑えめではあるものの、それでもご結婚に際しては指輪以外にも何かとお金がかかるもの。
 
ぜひモデルによる価格の違いも考慮しながら、ご検討されてみてください♪
 
※実売価格については貴金属相場等の影響により変動があるため、ご来店時のご案内とさせていただいております。
 
 
それでは皆さんのご来店・ご試着お待ちしておりますね~!
 
最後までお読みいただき、ありがとうございました。

婚約指輪・結婚指輪のご購入なら東京都南青山の完全紹介制・完全予約制のジュセール(製造元:株式会社ジュエルミネ)まで

〒107-0062
東京都港区南青山2-2-15 ウィン青山 643
電話番号: 03-3408-3518  03-3408-3518

  • ご予約フォームはこちら

サロンは完全予約制
なっております。
ご予約はお電話または
お問い合わせフォームより
お待ちしております。

営業時間 10:00~20:00
(ご予約のない場合 10:00~18:00)

  • 03-3408-3518
  • ご予約フォームはこちら
PAGE TOP