ジュセール(製造元:株式会社ジュエルミネ)

婚約指輪・結婚指輪のご購入なら東京都南青山の完全紹介制・完全予約制のジュセール(製造元:株式会社ジュエルミネ)まで

ジュセール(製造元:株式会社ジュエルミネ)

婚約指輪・結婚指輪のご購入なら東京都南青山の完全紹介制・完全予約制のジュセール(製造元:株式会社ジュエルミネ)まで

MENU
スタッフブログ スタッフブログ

スタッフブログ Staff Blog

どうする?年賀状

2022.12.10

皆さんこんにちは!!
 
ジュセールの運営会社「株式会社ジュエルミネ」の常務取締役・岩切 哲(いわきり さとる)です。
 
 
気づけば12月。
 
なんだか年々、時が過ぎるのが早くなっているような(;・∀・)
 
 
今年も1年間、沢山のカップル様にご来店いただき、指輪をご注文いただくことができました。
 
出来上がった指輪をお納めし喜んでいただく瞬間は、何にも代えがたい、私達のモチベーションです。
 
スタッフを代表し、厚くお礼申し上げます。本当にありがとうございました。
 
 
 
さて、年末っぽい話題ですが(笑)
 
皆さん年賀状ってどうされますか?
 
 
「LINEやインスタでじゅーぶんじゃん?」
 
……という声もあるかとは存じますが!
 
 
そんな方々にもあえて言いたい!
 
(๑•̀ㅂ•́)و✧ <今年は作ってみませんか?
 
 
このブログを見てくださっている方の多くは今年ご結婚された方、もしくは来年ご結婚予定の方ではないかな?と思います。
 
ご結婚報告を兼ねて、今年は久しぶりに作ってみてはいかがでしょうか。
 
 
ご親族やご親友はもちろん、昔お世話になった方や少し疎遠になってしまっているお友達。
 
久しぶりにご連絡するには、またとない良い機会です。
 
 
「年賀状送りたいから住所教えて!」
 
そんなLINEが来たら、少なくとも自分はとっても嬉しいです!!
 
 
あとは単純に、数年後に見返して良い記念になりますよ♪笑
 
 
 
実際自分も結婚した年に数年ぶりに作って。
 
意外にもそこから引っ越しだったり出産だったりと毎年何かしら近況を伝えるのに、再び(ほぼ)毎年送るようになりました。
 
 

 
↑結婚した時
 

 
↑引っ越した時
 

 
↑子供が生まれた時(今年)
 
 
「この人、年賀状でしかやり取りないな~」っていう間柄の人が居ても全然いーんです!
 
少なくとも宛て名やメッセージを書く時、あるいは届いた年賀状を眺める時は、その相手を想う機会になりますしね。
 
逆に年賀状があるから繋がれているということでもあるので、個人的にはやっぱり悪くない文化だなと。
 
 
 
自宅にプリンタがある方だとデザインソフトを使って手作りしても素敵ですけど、
 
今はインターネット上でクォリティーの高い物が安価に作れちゃうので断然お薦めですね(๑´ڡ`๑)
 
正直その方がオリジナリティーも出せて、かつ手間も掛からないです。
 
 
ちなみに自分はいつも、こちらのサービスを利用しています。
 
☆ ★ 「年 賀 家 族」 ★ ☆
 

公式サイトより

 
 
通常の年賀状はもちろんですが結婚報告用の専用カテゴリがあるので、
 
その中からデザイン一覧を見ていると、きっとワクワクして作りたくなってくるのではないかと思います~!
 

公式サイトより

 
良かったら覗いてみてくださいね。
 
※別にPR案件でもなんでもなくて、本当ただプライベートで使っているサイトです(笑)
 
他にも色んなサービスがあると思うのでぜひ比較検討してみてください!
 
 
 
それでは少し早いですが本年も1年間、本当にありがとうございました。
 
2023年も「ジュセール」ならびに「株式会社ジュエルミネ」をどうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m
 
 
※年末年始の営業については「新着情報」のページをご参照くださいませ。

婚約指輪・結婚指輪のご購入なら東京都南青山の完全紹介制・完全予約制のジュセール(製造元:株式会社ジュエルミネ)まで

〒107-0062
東京都港区南青山2-2-15 ウィン青山 643
電話番号: 03-3408-3518  03-3408-3518

  • ご予約フォームはこちら

サロンは完全予約制
なっております。
ご予約はお電話または
お問い合わせフォームより
お待ちしております。

営業時間 10:00~20:00
(ご予約のない場合 10:00~18:00)

  • 03-3408-3518
  • ご予約フォームはこちら
PAGE TOP